2017-10

Latest Entries



友人

ここんとこまったくブログ更新出来ず・・・だ。
少し、友人に振り回されていた事もある。

友人といっても、限りなく知り合いに近い友人。
相手は、そうは思っていないようだったが・・・

すでに会わなくなって10年以上。
年賀状も来なければ、メールも知らない。
引っ越したらしく、住所も電話番号も知らない。
そんな人から、1年前電話がかかってきた。
しかも、ホンワカムードではなく、
「会おう!会おう!」
の連呼でこちらの状況を気にしていない。
やんわり断った。
1年経って・・・現在。

機関銃のように電話がかかってきた。

1年前は、
「ひさしぶり、電話くれてありがとう」
という気分だったが、
段々、腹が立ってきた。
悩みを相談したいと言う。。
・・・・・・・・
ずっと音信不通で、いきなり悩み相談ですか???
しかも、メールアドレスや住所教えてほしいと
1年前に言ったのに音沙汰無し。
友人が、他に居ないのかも
知れないが、都合良過ぎない?

頭の浮かんだのは、
<使い捨てカイロ>
それが、自分の存在のような気がした。

友人って何?
最近の疑問だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kousaten1.blog.fc2.com/tb.php/201-2fa59181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はてな?な毎日】

ここんとこまったくブログ更新出来ず・・・だ。少し、友人に振り回されていた事もある。友人といっても、限りなく知り合いに近い友人。相手は、そうは思っていないようだったが・・...

«  | ホーム |  »

プロフィール

交差点☆

Author:交差点☆
はてな?な毎日ブログへようこそ!

日常の不思議な事を書いているブログです。
しかし・・・
かなり長く休んでいました。

2014年8月から再度開始。

過去、やっていた、染色の図案の
練習イラストなんかもたまに更新していく予定です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

時計 house

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

カテゴリ

QRコード

 

QR

 

リンク

月別アーカイブ

